today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   28 - 30 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ツアーレポート4月総括編 その3

 

 

4・28名古屋、intaract@OZON。

このイベントはヘアショーあり、土屋秋恒さんによる水墨画ライブペイントありの、複合型ビッグイベントということで、

とっても規模の大きいものでした。

 

*リハーサル中に何故か命。機嫌がいいようです。

*控え室にて。アイマスク持参です。オカンが持っていたやつです。何のために持っていたのかは怖くて聞けません。

衣装はunder cover。

*オテモヤン系顔arlie。この日のDJ共演のスタイリストのみなさまと。

*オーガナイザーひさのりさんと。

*土屋氏の水墨画、ライブペインティング。本当に素敵です。素晴らしい・・・・


2008-05-01 21:08:00投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!

ツアーレポート4月総括編 その2

 

続きましては4/25佐賀「G-コレクション」。

 

今回は飛行機です。

羽田空港第二ターミナルに世話になりました。

2年ぶりくらいに飛行機乗りました。

そこでびっくりした事。

飛行機のチケットが「2次元バーコード」になっている。

カードリーダー式とでもいうんでしょうか?

ピッと押すだけで全ての情報が伝わるんだからすごいです。

これぞモダニズム。

 

そんな近未来のテクノロジーから始まった佐賀行き。

期待しないはずがありません。

またしても忘れたデジカメ。

infobar2 を片手に九州へ乗り込みました。

 

同行スタッフの尚子さん、

九州の食材に興味深深。

それもそのはず。

晴れ渡った佐賀の町へ向かう途中、一面に広がる麦畑は、正直感動モノの美しさ。

風になびく麦の穂が、ちょっぴり南国のエナジーを感じさせるのでした。

 

*ホテルの部屋でヘン顔。緊張をほぐすためにとった苦渋の策です。

 

イベント自体の盛り上がりもすごくて、G-COLLECTION内はハウス祭り。

ENVYの「ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」が冴え渡ります。

大盛況のイベントでよかった良かった!

スタッフの皆様本当にありがとう!

イベント前、腹ごしらえにと連れて行っていただいたクラブ近くのカフェ。

とっても南~な雰囲気でした。

やっぱり九州、いいですね!

翌日のお昼ご飯はなんと佐賀牛の焼肉定食を頂きました。

これがまた美味しかった・・・

同行尚子氏と共に近くの物産展に案内してもらうと、

そこには素晴らしく新鮮な食材の数々が・・・!!!!!!

 

尚子氏アガる。

arlie、飴を触る。

尚子氏、お土産を買う。

arlie、羊羹を試食する。

 

スタッフのみなさん、こんなんですみません。

帰りに頂いた「丸ぼうろ」、機内でさっそく食べました。

*お一人様用の前菜。叶姉妹もびっくり、とっても豪華。

 

うーん、また絶対行きたい!佐賀!!!!!


2008-05-01 20:36:01投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(1) nice!

ツアーレポート4月総括編

 

お待たせしました!ツアーレポート。

 

まずは一発目、4・18に行われた群馬level-5にて行われた「glass tears vol.1」

ツアー初日ということで、俄然気合いが入りました

浅草から両毛号にのって、群馬・桐生市へ。

この時点で、自分のデジカメを忘れると言う、ふがいなさ。

しかしarlie、前から理由があって桐生市には一度行ってみたったので、とても楽しみだった。

同行スタッフ、山吹氏と世間話に花を咲かせていると、

あっという間に着いちゃいました。

東京から約2時間。桐生市、近いです!

 

いやー、level-5の皆様、とってもアットホームで優しい方々で本当に良かった。

ツアー初日にこんなに暖かく迎えてもらえるなんて、ノミの心臓の持ち主としてはほっとしました。

さらにさらに、イベント前には「桐生FM」の番組にも出演。

ドスの聴いた声で「小説will」についてメロウなコメントをしてきました。

スタッフの皆さん、スイマセン(笑)

*level-5のポスターに名前書きました。

*オーガナイザーさんにホテルのお部屋にお花を頂きました!

ムード映画指定席です。ムフフ。

 

イベント始まる前に、bric blocというとっても素敵なカフェでご飯をご馳走になりました。

家具屋さんを改装したとても天井の高い素敵な店内。

「初日からこんなに暖かく迎えてくれて美味しいご飯もご馳走になるなんて~しかもムード映画指定席なんて~」

本当にありがたい限りです。

この日を皮切りにツアー、頑張るぞと心に誓った瞬間でした。

leve-l5の皆さん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 


2008-05-01 20:11:26投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(0) nice!
95件中   28 - 30 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...