today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   4 - 6 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リニューアル☆



リニューアルしましたあ☆☆
カワユスでしょ~☆

シンクルさんのブログサイトはとっても使いやすいのですが、近日中に移転を予定してます(^^)

その引越し前夜祭?ということで、シンクルには申し訳ありませんがテスト使用です☆

love

2008-12-11 19:53:39投稿者 : arlie

お久しぶりです(^^)



さむくなりましたね~☆☆


新規ブログを立ち上げる~と言ってから、しばし時間が経っちゃってますがすみません。
ただいま準備中ですのでしばしお待ちを。

もうすぐ12月。
12月といえば年末!
年末と言えば忘年会!!
たのしみですね~。

そうそう、最近の話ですが、プチ同窓会?(ってもんでもないけど)
みんなで集まる機会がありました。

参加者はenvy のアレンジを手がけてくれたり、最近色々お世話になってる栗林悟君(^^)
ちょっとの間だったけど全国漫遊をともに旅した山吹氏!
(今度はカワユスな彼女様も一緒にのみたいです~☆☆)
そしてスペシャルゲストにtomomiさん(^^)

たのしかったね~☆☆
色んな話が出来て、たくさん学びました☆
みんなあつまると、いろーんな話がでるでる。
また是非是非やりましょう(^^)peace!



さて、ここからは私事ですが、私arlieは10月をもってstar fruits entertainment の所属を離れ、
フリーのヴォーカリストとなりました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ではでは。



2008-11-23 20:32:10投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!

ブログ移転します


おはようございます。

早すぎだろと思うそこのアナタ。
最近毎日こんなんよ。

さてさて、ブログ移転します。

topの写真も飽きたので、全部総とっかえするんでしばしお待ちを☆

2008-10-17 06:45:06投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!
95件中   4 - 6 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...