today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   7 - 9 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

禁酒禁煙その後


結構反響のあった、禁酒禁煙の方法。

確かに、完全にアディクトしてるものはなかなか辞めるのがむずかしい。

私は物事の連鎖部分に着目しました。


ストレスが溜まるとタバコが吸いたくなる→そのストレスの元となるものを全て一気に排除。とてもスッキリします。
(体と心を壊してまで頑張らないといけない事象なんか、完全に不必要。邪魔。)

さらに、ストレスの悪玉を丸めて捨ててスッキリすると酒もそんなに必要なくなります。普段が既に楽しく、気持ちが明るくなるからね。→酒も飲む頻度が大幅に減る→酒の相乗効果がなくなり、より一層喫煙しなくても大丈夫になる。

こんな感じかな~


2008-10-08 13:39:23投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(0) nice!

おからだのおぐあい

みんな知ってると思うから別に隠さないけど、私はヘビースモーカーの類いに入る人間でした。
1日一箱は余裕だし、酒が入るとおかしいくらい吸ってました。
あと、ツアー期間中やレコーディングの時は何かと生活が不規則で、さらに色々あーもうウザッてことが多々あり、精神的にも肉体的にも煙草や酒を必要としてました。

ですがついに、それを続けてるとかなり、マズイですよ…という事態になりまして。

酒と煙草を辞めてみました。


考えてみれば酒も煙草も人体には必要じゃないンスよね。
こんなこというのもナンだけど、要らないもんは捨てようと。

自分に必要のない全てよ、永遠にさようなら、頑張って!
検討を祈るっ!


2008-10-05 03:12:00投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!

おからだのおぐあい

みんな知ってると思うから別に隠さないけど、私はヘビースモーカーの類いに入る人間でした。
1日一箱は余裕だし、酒が入るとおかしいくらい吸ってました。
あと、ツアー期間中やレコーディングの時は何かと生活が不規則で、さらに色々あーもうウザッてことが多々あり、精神的にも肉体的にも煙草や酒を必要としてました。

ですがついに、それを続けてるとかなり、マズイですよ…という事態になりまして。

酒と煙草を辞めてみました。


考えてみれば酒も煙草も人体には必要じゃないンスよね。
こんなこというのもナンだけど、要らないもんは捨てようと。

自分に必要のない全てよ、永遠にさようなら、頑張って!
検討を祈るっ!


2008-10-05 03:12:00投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(1) nice!
95件中   7 - 9 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...