today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   19 - 21 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

福岡編

 

ジュニオさーん、遅れましてスイマセン。

続きましてはcalling presents 福岡indigo。原寸表示

電車で一路大分から福岡へ向かいまして。

前日の大分、かなりのアルコールが残る中、オーガナイザージュニオ氏がお出迎え。

(この前はメッセージありがとうございました!)

福岡もやっぱり魚がアツイ!ということでこの日のお食事もお魚がメイン。

まだご存命の哀れなエビをみんなでつついてワーワー言ってきました。

 

さてさて、この日ももちろん大盛況!

冴え渡るenvy!

途中、チーム外国人にマイクを略奪されそうになるも、しっかり盛り上げてきましたよ。

big up to all staff! ジュニオさん、カズさん、akiraさん、shiro koderaさん、NANRIさん、GARUさん、teelさん、

nicoさん、and more and more...

原寸表示

話は変わりますが、めじろんに引き続き、どうやら九州は「ゆるきゃら」の産地らしく、

ナントこの日、福岡で新しい鉄道カードの猛者が誕生したのだった。

その名もnimoca。

営業担当にフェレットを起用し、一大プロパガンダを展開中。

不動のsuica、関西の帝王icocaに並び、東海の刺客itocaなど、並み居る強豪を相手にどうする九州nimoca!

どうするるフェレット!

ジュニオ氏が捕獲。のんきな顔して営業部長

*名刺なんか持っちゃって生意気!

 

九州ゆるきゃらツアー、どなたか企画してください。

 


2008-06-05 23:04:11投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!

スト2大会開催予定・ツアーレポートスイマセン編

 

スイスイ~

遅くなってしまってスイマセン。ツアーレポート五月後半総括編です。

先日久しぶりに友人の某アーティストX君からメールを貰いまして、近々延期になっていた「スト2大会」が開催される運びとなりました。

X君プレゼンツによるこの会、arlie参加はもちろんのこと、jaz○’n○ark さ○るさんや、おなじみ凄腕ボーカリストmi○さん、(あえて伏字)

スペシャルサプライズゲストに「うわさの彼!!!!」まで登場する、「このままみなさんでアルバムでもこしらえたらどうですか笑」というすごいミュージシャンメンツなんですが、

そこはあくまで「スト2」による死闘の会ということで、arlie絶対に負けられません。

大丈夫かなーバルログ。

mi○さん、あの可愛い顔でまさかエドモンド本田とか使ってきたらどうしよう・・

X君、貴様のサガットなどチュンリーの百烈キックで蹴殺してやるぜ。

(タイガーアッパーカットを使うつもりだろうが、絶対画面左には、い・か・せ・な・い・・・!!!!)

 

フー。

そんなこんなで近況報告でしたが、張り切ってツアーレポートに参りたいと思います。

5.16日に開催された、tricot presents 大分freedom!!

大分に上陸するや否や、移動中の街並みのなかで謎のキャラを発見。

 

大分国体イメージキャラ、「めじろん」だ。

*威風堂々たるめじろん。完全にバックのparcoを食ってます。

かわいい・・・

そう思い出したらもう止まらなかった。

ホテルにチェックインするまでの間も、めじろんのことが頭から離れなかった。

正直言って。

というか、町中にめじろんがいたるところに存在するので、いやでも目に付く。

当然のことながらホテルのフロントにはめじろんTシャツやめじろん人形、めじろんボールなど、

垂涎のめじろんグッズがずらり。

そのなかではっと目に留まった「めじろんキャップ」。

現地スタッフの皆様と山吹氏、半分「ほんとに買うのかよ」という視線をちょっぴり送ってくれる中、

ホテルのフロントサービスの方の「きっとお似合いになりますよ」の一言が背中を押してくれて、

あっけなくめじろんキャップ(¥1200)を購入。

お似合いって。

「大人用と子供用とか、sとかあるんですか」と当然のことながらサイズを聞こうとしたが、

かなり迷惑そうな顔をされたのでそそくさと退却。

 

*めじろんキャップ。羽みたいなのがついてお得です。

*たまにはこういう写真を載せさせてください。

その後、フリーダムオーナーの中村さんに

大分の新鮮なお魚と焼酎をいただけるお店に連れて行ってもらいました~!

 

そしてライブ本番!arlieはもちろんめじろんキャップをかぶってのパフォーマンス!

地元大分の皆様のポカンとした表情が胸に痛い!

ですがそこはfreedom、共演djのkatsuyaさん、satoさん、nyuu(AUTOMA)さん、中村さんが盛り上げてくださって、大盛況の一夜となりました。

サプライズに山吹氏再び参戦!テキーラをボトルで飲みまわす荒業はまさに九州、熱いです。

 

翌日、だいぶ二日酔いの後、駅で見かけた「めじろんたまごケーキ」。

疲れたハートに癒し系です。

まさにめじろんにはじまり、めじろんに終わった大分、皆様本当にありがとうございました!


2008-06-05 22:31:01投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!

ツアーレポート5月後半編・violaカラオケ大会

 

フフーイ、ご無沙汰しております。

大分、福岡、京都、伊勢と、れんちゃんでツアーレポートに参りたいと思います。

お待たせしちゃってスイマセン。

まずは大分と福岡のレポートと行きたいのですが、その前に、

5/21、arlieがフューチャリング参加した「viola」が発売になりました。

その記念すべき日に、cargo、 goku番長とmary姫と共に、発売日打ち上げと言うことで飲み会を開催。

*ボトル開けちゃってゴー。goku兄さん、シャツの第一ボタンを閉めたほうがいいのかあけたほうがいいのか、悩んでおりました。

原寸表示

*でかでかとviola!

原寸表示

*mary様!!

三人そろった所で、さっそく店舗にチェックしに行き、写真を取りまくり、

わーきゃーはしゃいだ後に飲みだったモンで、そのあと何故か「arlieがジャンケンで勝ったら今日はお開きで、

goku氏が勝ったら二次会を決行するという、なんともアバウトな賭けをしたわけですが、

何故か私が勝ったのにも関わらず、3人組はカラオケへ流れたのでした。

 

violaの発売日と言うことで、なつかしの名曲が炸裂し、3人とも酔いつぶれ、大変な事になっていました。

maryさん、goku氏のめがねを略奪し、津軽海峡冬景色。

arlie、ハンガーを振り回し「今すぐkiss me」。

goku氏、踊り狂った後に何故か「男ならミスチルだろ?」。

 

この楽しすぎる会は是非又やりたい所ですね。

 

*mary様激写。

 

あっ、ツアーレポート書くスペースなくなっちゃった・・・

あとでやります!絶対書きます。ちょっとまっとって下さい。

 

 

 

 


2008-05-28 14:56:29投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(2) nice!
95件中   19 - 21 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...