today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   22 - 24 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マークを考える

 

 

怒濤のツアーレポートからちょっとブレイクタイム。

最近私は自分のマークを考えた。
隠れ皇室ファンとしては、皇室の方々が「お印」なるものをお持ちなのを、常々指をくわえてうらやましがっていたのですが、arlieだって!!!と一念発起し、「お印」ならぬ「おマーク」を、ものの五分で思いつき、作った。


その「おマーク」がこれだ!

原寸表示

*またの名を「アーリー笑う」。




この「おマーク」は、先日の浜松、大分以降突如登場し、modernismを置いてくださっているレコード屋さんのポスターや、コメントカードに度々出現するようになりました。

しかし、まだまだ一般的認知度が低く、某大型レコードチェーンでコメントカードに嬉々として描いてみた、が。店員さんのそれを渡されてポカーンとした表情に、無念……頑張ろうな、「おマーク」よ…


modernismにサインをお求めの皆さん、今ならコレと二者択一です。

 

原寸表示
 *お好きな単語を入れて楽しむ事ができます。


2008-05-20 18:30:35投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(4) nice!

総括編その3

 

もう酒なんていらない。

酒なんかもう飲まない。

酒なんて、酒なんて、酒なんて・・・・

やっぱり酒だーい

 

ということで、わかっちゃいるけどやめられないのが、酒というもんです。

私は自慢じゃないですが、どちらかと言えば酒に強いほうで、

主に焼酎が好きです。

飲み方は大体お湯割りですが、これがまた酔うんですね。

回りが早いんですよ。

典型的「ノミニュケーション体質」とでもいうんでしょうか。

普段けっこうかしこまったりしているんですが、酒が入ると、

明るく朗らかな人間が出来上がります。

さて、お休みしていたツアーレポートですが、

ちょっと遅くなっちゃいましたが5・10、浜松planet cafeで行われた、

「c-side 8000」!

 

岐阜の翌日、前日の余韻を残しつつ浜松へ~!

あいにくの雨となってしまいましたが、(雨女伝説。)

たくさんのお客様と、とーっても優しいスタッフの皆様とともに、

とても盛り上がったパーティーとなりました☆

*盛り上がりすぎてDJ中に転倒!!!流血。

私はこの日、何度となく「arlie結婚して!」と言っていただきました。

ふつつかな私なんでめっそうもないですよ、

私は生のホタテとイカとエビも食べられませんし、

得意の料理は米を炊飯器で炊くくらいしかできませんよ・・・

と弁解する余地もなく、

会場内はarlie!arlie!の盛大なコールに包まれるのでした。

 

*ド派手人間参上。山吹氏、冷静です。

*arlie、c-side 8000のTシャツを着用し、とっても仲良くなりました!よかったですね。

オーガナイザー島影さん始め、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!!

c-side 8000のブログはこちらhttp://cside8000.hamazo.tv/

ブログでご紹介した画像はc-side8000さんのブログから拝借しております!

 

さてさて、これは余談ですが、イベント前にスタッフの皆様にうなぎをご馳走していただきました!

そこで、とても嬉しいプレゼントが。

 

私のブログを見てくださっていたスタッフのあやのさんが、

なんと静岡の鉄道カード、「itoca」をプレゼントしてくださいました。

itocaの存在を知らなかった私は、suica vs pasmo の新たなる戦力フ分布構成の一員を発見し、驚愕したのだった。

しかも頂いた「itoca」、なにやら初回限定のレアな一品で、

イメージキャラクターのヒヨコと、富士山バージョンというなかなか手に入らない素晴らしいものなんだそうな。

あやのさんほんとにありがとう!

恐るべし、東海の刺客、itoca・・・・

 


2008-05-18 20:40:22投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(3) nice!

五月前半総括編その2

 

続きましては岐阜、B'SCAFE!

 

原寸表示

 

ここでもまたしてもちょっぴり切ないエピソードが。

送迎していただいてホテルにチェックインし、サウンドチェックまで少しの時間があるかしら、

と思い、ベッドに座って何となくテレビをつけ、

「あ、この時間だから子供向けの番組でもやってるかしら・・・」

と、教育テレビを見ようと思って何の気なしにリモコンのボタンをピ・・。

 

!!!

 

間違えて有料チャンネルのボタンを押し、画面いっぱいに子供は見てはいけない映像が!

アワワワワ・・・

はーびっくりしたねー

慌てふためいたねー

 

大人って、複雑ね。

 

 

B'S Cafeは3階と4階にあって、3階はとてつもなく洒落たバースペースになっています。

岐阜においでの方、一度は行ってみる価値があります。

ヤバイです。素敵過ぎます。

共演DJでもあるオーナーBRYANさんのセンスが光ります!

原寸表示

*dj中。この日の衣装は以前ブログでご紹介した、たかしさんデザインのJOHN.もの。

原寸表示原寸表示

*大仏かぶって上機嫌。

 

この日のパーティーはZIMAさん協賛ということで、みんなZIMAのキラキラの指輪をつけてました~

共演DJのほりさん、こぼりさん、ひらてさんと共に、何故か「ホテルの部屋にあったパジャマを羽織ろう」ということになり、arlieも羽織ったものの、・・・・・暑かった。

 

そしてっ!急遽DJ参戦した山吹氏、ZIMAのキラキラの指輪を五本の指に!!!!!!

もう全ての状況原寸表示が素晴らしすぎでしたねー。

 

thank you B'S CAFE CREW!


2008-05-14 00:39:00投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(1) nice!
95件中   22 - 24 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...