today'sarlie

PLAYER

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
95件中   25 - 27 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ツアーレポート 五月前半総括編

 

どうもご無沙汰。

貧乏ヒマなしのarlieです。

早速ですが、五月前半のツアーレポートと行きましょう。

 

 

まずは5月5日、水戸mellowで行われた"DISCADELIC"!

mellowでは一足先に、eghteen degrees.新井師匠が素晴らしいDJプレイの武勇伝を遺していったこともあり、arlie緊張の面持ちによって現場入り。

水戸にたどり着く道すがら、山吹氏とビールを片手に乾杯をするという余裕を見せていたものの、

まあどきがムネムネです。

 

駅に着くとまず、現場スタッフのせんばさんとおのでらさん、おおつきさんがお出迎えしてくださいました~☆

この日のイベントはネイルあり、ライブペイントありのとってもオシャレなイベントでしたので、

arlieどうしよっかな~とウロウロしていました。

 

さて、一足先にお断りしておきますが、またしても写真がありません・・・

なぜなら!何故ならば!!!!!!!!!

arlieライブ中に衣装の後ろボタンを閉じ忘れ、ヒートアップする会場内で大合唱するも、

あまりにアガりすぎてチューブトップがずれてしまい、何度かブラが見え隠れするという

女性アーティストにあるまじき恥ずかしい状態になってしまったのです。ちょっとだけ。

「変な写真撮らないで~、お願いだから動画とかやめて~」

盛り上がりを見せる会場内、悲痛な叫びがマイクに乗ってこだまするも、

みなさん、何故かアガる。

arlie、焦る。

山吹氏、笑う。

みなさん、何故か盛り上がる。

髪色が素敵なオーガナイザー小野寺氏、やじろべえ(爆笑)。

 

いやいや、ツアーも三箇所目ともなると、面白いエピソードが出まくりですね!!!

せんばさん含め皆様とテキーラで乾杯をする頃には楽しすぎる会場内で全員笑顔なわけだったのですがね!(^^)

でもやっぱり写真載せたいので、どなたかマトモな写真をお持ちの方、送ってください。

いやいや本当に楽しかった!!!!!

みなさんどうもほんとにありがとう!

*mellow入り口、アーリーだらけです!!!最高!


2008-05-13 23:58:09投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(1) nice!

まっさら

 

新しいpc。

白です。

真っ白。

糸が切れたようです。

まっさらです。


2008-05-08 19:12:44投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(1) nice!

名古屋続き

*ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー

interact 終了後、アフターパーティーということで名古屋JB'Sにて行われていた、"REGISTA"!

MAKAIさん、MARYさん、RYOHEIさん出演のイベントに急遽シークレット参加。

MARYさんとは同じ女性アーティストとしてずっとお会いしたかったので、

VIPルームで遭遇したときはホント、感激でした!!

MAKAIさんのDJにも、RYOHEIさんのライブにも間に合い、素敵な一夜を過ごしました。

でもって、ひさのりさんDJプレイにあわせて、「LONG TIME AGO:」を歌ってきました!

*いつになく真剣です。このときばかりは鉄道カードのことは頭にありません。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!


2008-05-01 21:41:00投稿者 : arlie
この記事のURL コメント(3) nice!
95件中   25 - 27 件表示 ( 全 32ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...